AVA アプデやらカルトクイズ1日目・2日目

ここでは、「AVA アプデやらカルトクイズ1日目・2日目」 に関する記事を紹介しています。
まずはサクッとカルトクイズ1日目の答え・・・M116A1 閃光手榴弾ですね!上から3つ目です
明らかに更新する時間おそいですね、ハイ。SS撮り忘れました。

カルトクイズ2日目の答え・・・麻薬ですね!上から2つ目です。

クイズ

クイズに回答する


さて、大型アップデート来ましたね!

CWマッチングシステムは・・・アイテムもらえるのはいいですがやってることが野良と変わらない印象。

BPで買うスキルは、とくにARが強いですね~。
煙幕2つは強いです。やべえやべえ。

もう投げやりである。

煙幕といえば新しいスモークと閃光手榴弾きましたね、スモークは持てる数増えちゃうので
これくらいでちょうどいいのですかね?
未だにスモークはCWで使いこなせてる気がしないのでどうにかしたいところ。
今まで使われなかった閃光手榴弾は大幅に時間アップと、使える可能性が!
実際にはまだ使ってないので明日辺りに試してみたいと思います。

新MAPは未プレイ、練習チャンネルはいっただけ。
やってみないとわからないけど、HOTじゃないしそんなやらないんだろうなぁ。

最後に昨日やったクラン戦のスコア。
SS撮る癖がなかったもんでちょくちょく撮り忘れて2つは履歴からw
1戦ヘマこいてるけどそれ以外は良い感じ。
ヘマこかないで引っ張って行きたい。
クランマスターが弱かったらかっこ悪いじゃないですか。
かっこつけたい。

   











コメント:
この記事へのコメント:
へーたさん強すぎワロタww
ワロタ...
2012/04/26(木) 14:34 | URL | 通りすがりのマヨネーズ #-[ 編集]
俺やらかしすぎた日じゃん、これwwww
ワロエナイ…
2012/04/30(月) 01:47 | URL | 通りすがりのさっきゅん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://orange377.blog.fc2.com/tb.php/5-02879a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
