惡の華最新巻やその他読んだもの感想とか

ここでは、「惡の華最新巻やその他読んだもの感想とか」 に関する記事を紹介しています。
惡の華
9巻読みました!

常磐さんとの関係性が向上したわけですが
どうにもあの関係性は危うく脆いといった印象
佐伯さんとの再会に加え、春日が町に戻る。
常磐さんも春日の過去を多少気にしてる様子ですし、
町に戻ってこの話の終盤に差しかかるのではないかなー。
しかし春日は割と昔の事を克服しようとしている展開。
私としてはまたドロドロ展開が見てみたいところ。
常磐さんがどのように狂っていくのかが楽しみなんだけどどういう方向性になるのか、今後とも期待。



進撃の巨人
11巻読みました
感想 短かった
終わり




あねどきっ
1巻しか読んだことなかったので全部(3巻)読みました
というかこれ打ち切りだったんですねぇ。。
打ち切りといっても最後は綺麗に終わっていたのはまだ救い。
いちご100%とは違って、主人公はずっとなつきなつきって感じだった(最初は違いますけど)ので、誰とくっつくのか?という楽しみはあまりなかった
桜井さん可愛かったんだけどなー
もう少し読みたかったのが本音





鋼の錬金術師
銀の匙が面白かったので同作者のこちらの作品も読むことに。
読む前はありきたりなバトル漫画かなーと勝手に想像してたんですが、これは面白い!
特に政府機関内部での駆け引きが凄く面白かった。
流石は歴史に名を残している漫画だなーって思いました






ボールルームへようこそ
社交ダンス漫画
まだ全然序盤ですけど、勢いが凄い!
ダンスの迫力には驚かされます。
ちはやふるのときもそうでしたけど、文化的なものだと思い込んでいたものが激しい競技だと言うことが分からされ、読んでいて飽きないですね。





今期アニメが半分終わったところで前回のTierリストの更新をしたいのだけれどなかなかまとまった時間がとれない
東京旅行から帰ったら更新しよう
ちなみにいっぱいきりました



おわり
あでゅー
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://orange377.blog.fc2.com/tb.php/43-1c0a067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
