GWも終わりですね +ちょいLOL

ここでは、「GWも終わりですね +ちょいLOL」 に関する記事を紹介しています。


圧倒的11Kill 0Death 7assist


相手のサレンダーで終わったんですけど、無双しすぎてお金5k以上余ってましたw

調子のってIEとZealでも買おうかなぁってニヤニヤしてたらサレw

嬉しいなぁ勝つと楽しいなぁ。

やっぱりJunglerが回ってくることが多いのだけれど、主にYiとWW使っていて

どちらもメリット・デメリットがあって悩んでしまいます。

どちらにしても多少は堅くするビルドを組むのですが、当たり前ですが立ち回りが違うんですよね。

難しや難しや。







そういえばみなさんはGWどう過ごしたのでしょうか。

僕はLCSに参加しなかったことが最高に悔やまれます。。

あれほど最高の舞台は無いと思うんですよね。

次回があれば是非参加したいと考えています!(出場資格がまだあればですが)

それと、ついでみたいな報告になりますがJDC参加予定です。久々のCSで楽しみです!







そして話は戻りますが

GWなぁ、ばあちゃんちにいって寝て、家でネトゲ、エロゲしてたら終了ですもん。

ある意味では充実していましたが終わってみると虚しさが残ります。。

しかしGW中にナツユメナギサをクリアしたかったので、そこは間に合ってよかったですw

美浜羊ちゃん可愛い。

「せんぱーーい!!どっすーーーん!」

ってして欲しいです!

やっぱり女の子はちょっとうるさいくらい明るくて元気な方が好きです。







さて、GWも終わりを迎えたわけですが、また大学に行くのかと思うと憂鬱です。

家でネトゲしてるほうが(ry

しかし2年になってからは割と真面目に授業受けているので単位落とさないでいきたいですなぁ。

単位落としたら時間もったいないですし。







さて、割といい時間なので寝ることにします!

リアルタイムで記事読んでくれてる人いたらおやすみなさい。

学校・仕事がんばりましょう!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://orange377.blog.fc2.com/tb.php/22-093df0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
